筋トレの限界を破る筋肉増強剤!

筋トレの限界を破る筋肉増強剤!アナボリックステロイドの効果とは?

アナボリックステロイドとは簡単にいうと、人工的に合成されたホルモン剤の事です。

では、その具体的な効果について見ていきましょう。

筋肉が大きくなる仕組み

そこで先ず初めに、通常の筋トレを通じて筋肉が大きくなる仕組みについて簡単に話しておきましょう。

筋トレで筋肉の限界を超えるシアリス 通販強い負荷が加わると、その刺激が脳に伝わります。

すると脳は、こう考えます。

「同じ負荷に耐えられるように、筋肉を大きくして力を付ける必要がある」

すると成長ホルモンや男性ホルモンの分泌が高まり、筋肉はダメージを回復させながら以前よりも大きく成長します。

これを超回復と言い、こうして筋肉が大きく成長する事を筋肥大と言います。

そして筋肥大が起こるには、筋肉を作る栄養源であるタンパク質の十分な摂取が必要不可欠です。

タンパク質は消化されると何種類ものアミノ酸に分解され、そして筋肉の構成材料として取り込まれます。

筋肉増強サプリの場合は、このアミノ威哥王酸の中でも特に筋肉を大きくする有効成分が含まれている訳です。

その中で今、非常に注目されているのがHMBサプリです。

これは効果的に筋肥大を起こしたいけれど、筋肉増強剤の使用には抵抗があるという方には最強のサプリです。